お気に入り

2010年11月27日

最近、パンダコ一家は家族風呂
はまってます。温泉

うれしい事に植木温泉の町
近くにたくさんの温泉があります。温泉

特に お気に入りの温泉は・・・

教えたくないよ~な・・・・

お気に入り

はなみずき 

です。

近くに湯~庵もあり、そこは
すごく人が多いみたいですね!

ゆっくりした気分を味わいたい
パンダコ一家は
はなみずきに入ります。にっこり

時間で料金は決まるんですけど

50分で1500円コースにします。

ちょうどいい時間で
ゆっくり入れますよ!

中はこんな感じ

お気に入り

露天風呂に入ってるような感じが
味わえますぬふりん

温度もちょうどいいみたいグッ

上がって畳の休憩所でコーヒー牛乳
飲むとほっとします。にっこり

kちゃんも、我が家のように
くつろいでいます。

「kちゃん、ここ、好きよ!
 また来なんね!ハート」だそうです(笑)

皆さんも、植木方面にお越しの時は
ぜひ、行ってみては・・・・

肌がつるつるになりますよ!ぬふりん

美人の湯男前の湯?って
書いてたりました。

私の肌も若返るかな~?あはっ

あ~あ、そうそう
kちゃん、ホッペがガサガサ
しててたんだけど、ここに入ってか
治ってました!!チョキ






同じカテゴリー(温泉)の記事画像
kちゃん、初の大浴場
同じカテゴリー(温泉)の記事
 kちゃん、初の大浴場 (2010-02-02 21:42)

Posted by パンダコパンダ at 15:03│コメント(4)温泉

この記事へのコメント

家族風呂いいですよね

双子ちゃんがうまれる前から我が家は湯〜庵派でしたが はなみずき今度行ってみたいと思います(^O^)
Posted by 双子BUパパ at 2010年11月28日 21:15
双子BUパパ さん♪

初めまして!コメありがとうございます!
双子ちゃんかわいいですね~

湯~庵はいっぱいで入れなかったから
今度、あいてたら、入りたいです。
はなみずきにも、行ってみてください!
最近、植木にできた、星の湯は
食事、休憩所、更衣室は広々してて
良かったです。
けど、お湯がぬるめでした。
大きくなったら、一緒に入れないから
今、家族風呂を満喫しましょう♪
Posted by パンダコパンダパンダコパンダ at 2010年11月29日 11:42
はじめまして!

私もここの温泉好きですよ~

私も同じ部屋でした^^

今度帰ったらまた行きたいです~
Posted by おてもちゃん at 2010年12月02日 21:48
おてもちゃんさん♪

はじめまして!
コメありがとうございます!

静かで、ゆっくりできますよね~。

同じ部屋だったんですね~。

全部屋のお風呂を制覇しようと
思っています(笑)

帰られたら、行ってゆっくりされて
下さい!
Posted by パンダコパンダパンダコパンダ at 2010年12月03日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。