ジュース買いに行ったよ

2009年05月22日

ジュース買いに行ったよ
 今日は、風が強かったですね。

 アパート近くに、ジュース販売機

 があります。散歩の途中で買いたいと

 言うので・・・・・。うーん

 ジュース入れる袋持って、行ってきま~す。ダッシュ

 なれた道なので、1人でガンガン走ってます。

途中、犬を散歩させてる、おじさんに、「こんにちは~にっこり」と一礼肯く

それを見た、おじさんおばさん に、「うわ~お辞儀できるね~」びっくり

ビックリされます。

「一礼しなさいムッ」とは教えてはないんですけど・・・・。

見て覚えたんでしょうね。グッ

でも、子供が褒められると、嬉しいものですね。

パパンダが一番喜んでました。ぬふりん
ジュース買いに行ったよ 販売機の所に旗があって、風で 

 なびくのを見て、kちゃん


 「もう、パタパタせんでよ~。

 顔にあたるた~いニヤリ
と、旗に、

 ツッコミいれてました。 

熊本弁がもう、完成されてます。(笑)

やっぱり、将来は、お笑いの世界に入っていくのでしょうか・・・・?困ったな

ジュース買ってジュース買いに行ったよ、ご満悦で、帰りました。






 
 



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
おひさしぶりです!
大分旅行2
大分旅行
お風呂でウトウトしていたら
親と子のねんど大会
2歳 おめでとう!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 おひさしぶりです! (2015-11-10 13:20)
 大分旅行2 (2014-05-22 13:34)
 大分旅行 (2014-04-23 19:58)
 お風呂でウトウトしていたら (2014-03-05 15:02)
 親と子のねんど大会 (2013-11-08 22:12)
 2歳 おめでとう! (2013-10-01 17:08)

Posted by パンダコパンダ at 23:23│コメント(8)子育て

この記事へのコメント

おーっ Kちゃん ご挨拶えらかですねー!!

うちの 次男坊は となりのおじさんが 日曜大工で ウイーンウイーンって 機械ばならしよんなはったら 窓あけて おもいっきり「うるしゃーいっ!!」って 叫んでましたし (><)

顔 合わせづらくなっちゃいました 汗

こどもの 方言 かわいかですよねー♪
しかし ここの 散歩道は あんまり車もとおらなさそうで 良いですねー♪
Posted by まるこめmamaまるこめmama at 2009年05月22日 23:36
お辞儀までできるってすごいですね^^
なんか、kちゃんが風をきって歩いてて
この最後の写真スキです。
そうですね・・・kちゃんいろんな意味で
芸達者ですもんね^^
Posted by ななっちななっち at 2009年05月22日 23:57
子どもの柔軟性、想像力、素晴らしいですね。
大人が同じ事してたら変な人て思われるかもしれないけど、その感性見習いたいです^^
Posted by パワフルママ at 2009年05月23日 09:29
まるこめmamaさん♪

子供は、素直だから、気にせずしゃべるから
焦りますよね。
この道は、車通りは少ないから、散歩には、
最適ですよ。
Posted by パンダコパンダ at 2009年05月23日 23:40
ななっちさん♪

私も、最後の写真はお気に入りです。
やっぱり、ななっちさんとは、気が合うみたい
ですね。
ちび男ちゃんも芸達者ですよね。
将来は、コンビでデビューさせますか?(笑)
Posted by パンダコパンダ at 2009年05月23日 23:49
パワフルママさん♪

子供は、想像力ありますよね~。
見習いたいものです。
Posted by パンダコパンダ at 2009年05月23日 23:56
あらぁ~!ちび男ちゃんと一緒にデビューですか(^.^)
二人とも可愛いので、楽しみで~す♪
kちゃんで癒されました~~~♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年05月26日 23:42
うえちゃんさん♪

はい、近頃また、おしゃべりさんになり
ありえない顔をして見せます。(笑)
「うえちゃんさんのお店でもkちゃん、して
見せたらいいのにね~」とパパンダと
話してます。
いつも、固まりますもんね~。
ちび男ちゃんも、なかなかのおもしろ顔できて
ますよね。いつも、楽しみで見てます。

テレビタミン楽しみにしてます。
録画予約もしてバッチリ見る準備完了で~す。
見た頃くらいに、ぎょうざ買いにいきますね!
Posted by パンダコパンダ at 2009年05月28日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。