おひさしぶりです!

2015年11月10日

何年ぶりだろう!

お久しぶりですにっこりパンダコパンダです


今、長女Kちゃんは、3年生

  次女Aちゃんは、年少さんになりました。ぬふりん






今度、パパンダの会社 甲玉堂で楽しそうな

イベントがあるみたいですにっこり
おひさしぶりです!
講師はおてもやんブロガーのむちゃ〜ちゃさん♪
(八代市の「むちゃ〜ちゃの魔法」店主の山下さんです)

私も、何年もご無沙汰しております。
すごくかわいいクリスマスリース作りを
教えて下さいます。
おひさしぶりです!
(※写真はイメージです。麻のバックボードは作製には含まれません)
おひさしぶりです!
おひさしぶりです!
おひさしぶりです!
自然の素材を中心とした、可愛くて素敵なリースです。
直径は約25センチくらいの仕上がりです。
家やお店の飾り付けにいかがですか?
皆さん、どうぞ、おこし下さい

詳しくは、甲玉堂の野口(パパンダ)が承ります!


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
大分旅行2
大分旅行
お風呂でウトウトしていたら
親と子のねんど大会
2歳 おめでとう!
なかよし❤
同じカテゴリー(子育て)の記事
 大分旅行2 (2014-05-22 13:34)
 大分旅行 (2014-04-23 19:58)
 お風呂でウトウトしていたら (2014-03-05 15:02)
 親と子のねんど大会 (2013-11-08 22:12)
 2歳 おめでとう! (2013-10-01 17:08)
 なかよし❤ (2013-06-04 21:42)

Posted by パンダコパンダ at 13:20│コメント(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。