カブトムシとクワガタを捕まえたよ~~。

2012年08月12日

えーっと…今日も暑いですね~~。パパンダです。

昨日、文ブロ具にて「カブトムシとクワガタを捕まえてやるぜ」
と意気込んでおりましたが、
夜中にあいにくの・・・・
もう~~・・・・テンションが急降下しました~~・・。げんなり

しかし、今までの貧弱なパパンダではないのだ。
意を決して、
鬱蒼とした森の採集スポットへ行きましたよ~~。

時刻は午前4時過ぎ
こんな時間に決して1人では行かないで下さい・・。
だって・・・・・



カブトムシとクワガタを捕まえたよ~~。
こんな感じ~~!!!
スゲ~~!!
テンションMAX~!!!びっくり

写真も撮ったぜい!!!
ウホホ~~い!!
・・・・とすっかり小学生の子供時代に戻ったパパンダ・・・
早速、つかまえるぜぇえええええ!!!

バタ~~ン!!!わー

足元を見ておりませんでした・・・・・。
切り株につまづき転倒!!!わー

あ~!!・・・・・
「ブ~~ン、ブ~~ン・・・」ひょえー

なんと、あれほどいたカブトムシたちが
遠くに飛んで逃げていくぅぅ~~~!!!うるうる
結局、捕まえたのは、
カブトムシのメス4匹とノコギリクワガタのオス3匹
合計7匹でした~~。チョキ
カブトムシとクワガタを捕まえたよ~~。カブトムシとクワガタを捕まえたよ~~。

Kちゃんが起きたので、見せてあげると
うわ~~!!すご~~~い」と驚いてくれるも、
「カブトのオスがおらんじゃん、
 また、獲ってきて~~」
と、再指令が下りました。

また今度ね・・・。
とりあえず寝るから。えーっと…


同じカテゴリー(生活)の記事画像
タケノコ♪タケノコ♪
いとこのまなちゃん来ました。
夏の思い出
はじめてのZOO
初詣でした。
狭い所好きよね。
同じカテゴリー(生活)の記事
 タケノコ♪タケノコ♪ (2014-04-14 20:23)
 いとこのまなちゃん来ました。 (2013-08-28 02:16)
 夏の思い出 (2013-08-15 15:23)
 急に・・・・・ (2013-04-02 13:43)
 はじめてのZOO (2013-01-18 02:19)
 初詣でした。 (2013-01-04 18:24)

Posted by パンダコパンダ at 12:59│コメント(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。