パソコン好きよね・・・。

2012年10月03日

パパンダです。
好奇心が旺盛な事は良い事ですが、
何にでも手を伸ばすのは・・・・

という事で、座卓にあったパソコンも
赤ちゃんの手の届かない机の上へ移動したものの・・・・
パソコン好きよね・・・。
椅子によじ登れれば、後は一緒です・・・・。

パソコン好きよね・・・。
まあ~~~パソコン好きですよ。この方・・・
姉のKちゃんもそうでしたけど、
デジタルな世界で育つ幼児は、
将来、パソコンを使いこなす事でしょう。
パソコン好きよね・・・。

画面から何か取り出したいのでしょうかね?
お気に入りは、YOU TUBEのくまモン体操の動画です・・・。
唄い、腰を振ります。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
おひさしぶりです!
大分旅行2
大分旅行
お風呂でウトウトしていたら
親と子のねんど大会
2歳 おめでとう!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 おひさしぶりです! (2015-11-10 13:20)
 大分旅行2 (2014-05-22 13:34)
 大分旅行 (2014-04-23 19:58)
 お風呂でウトウトしていたら (2014-03-05 15:02)
 親と子のねんど大会 (2013-11-08 22:12)
 2歳 おめでとう! (2013-10-01 17:08)

Posted by パンダコパンダ at 18:37│コメント(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。