阿蘇に行ったよ。後編

2012年10月24日

パパンダです。
前編から時間がたっちゃいましたが、
阿蘇に行ったよ。後編
阿蘇ファームランドには、
「ふれあい動物王国」という国?がありまして、
そこでは、可愛い小動物と、
我が家の小動物が触れ合う機会がありました。

阿蘇に行ったよ。後編阿蘇に行ったよ。後編
阿蘇に行ったよ。後編阿蘇に行ったよ。後編
阿蘇に行ったよ。後編阿蘇に行ったよ。後編
あまり可愛いくない小動物たちとも触れ合いがありましたが、
写真はカットさせていただきました・・・。にっこり

でも、なかなか楽しい思い出が出来たし、
次女は怖い物知らずということも分かりました。
阿蘇に行ったよ。後編

さて、日も暮れて大人のメイン目的地である、
温泉にやってまいりました。
阿蘇に行ったよ。後編
「天狗松 裕花

家族湯でゆったり、出来ましたよ~~。
阿蘇に行ったよ。後編阿蘇に行ったよ。後編


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
阿蘇に行ったよ。前編
同じカテゴリー(旅行)の記事
 阿蘇に行ったよ。前編 (2012-10-09 21:05)

Posted by パンダコパンダ at 21:00│コメント(4)旅行

この記事へのコメント

初めまして。お友達のえくぼさんと、
私も家が近いんです。
以前から可愛い写メを楽しみにしていました。
子ども達の姿、いいですね〜。
又、アップ楽しみにしています。
Posted by いちごちぇんちぇい at 2012年10月24日 23:13
いちごちぇんちぇいさん♪

はじめまして♪

返事遅れてすいません・・・。

家近いんですね~!!

ブログされてる方が近くにいるなんて
すごくうれしいです!

土曜日か日曜日子供とパパンダと一緒に
道を散歩してるので見かけたら声をかけて
ください!

ちなみに208号のコメリ先の
〇〇〇まんじゅう屋
さんにkちゃん一人でお金持って
お買いものしてます(笑)

これからも、よろしくお願いします!
Posted by パンダコパンダパンダコパンダ at 2012年10月31日 19:55
内田饅頭やさん!?
30日に、すぐ近くの田原ふれあの家に
赤ちゃんセラピーで、遊びに行きましたよ。
報告を今日ブログにUPしました。
又、11月も計画する予定です。
もし、ご興味がありましたらAちゃん達、
遊びに来ませんか?
私も、Aちゃん達にお会いしたいです(*^^*)
Posted by パパンダさま at 2012年10月31日 23:05
名前が、パパンダさんになってしまいました。
間違いました(^^;;
Posted by いちごちぇんちぇい at 2012年10月31日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。