サンタから贈り物です。

2012年12月24日

クリスマスイブですね。クリスマスツリー
我が家には、1日早くサンタからプレゼントプレゼントが、
宅配便によって贈られてきましたよ。
サンタから贈り物です。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑子供らは大喜びでした~♪

今まで、階段とかで遊んでたもんね・・。
サンタから贈り物です。
Aちゃん、ブランコに大興奮、
もう止まりません。エンドエスブランコ・・・。

サンタから贈り物です。
ブランコをはずせば、
鉄棒になるので、Kちゃんは、逆上がりの練習ができます。

まぁ、姉妹仲良く遊んでくださいね。

・・・でも、リビング狭くなっちゃったなぁ~。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
おひさしぶりです!
大分旅行2
大分旅行
お風呂でウトウトしていたら
親と子のねんど大会
2歳 おめでとう!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 おひさしぶりです! (2015-11-10 13:20)
 大分旅行2 (2014-05-22 13:34)
 大分旅行 (2014-04-23 19:58)
 お風呂でウトウトしていたら (2014-03-05 15:02)
 親と子のねんど大会 (2013-11-08 22:12)
 2歳 おめでとう! (2013-10-01 17:08)

Posted by パンダコパンダ at 17:22│コメント(2)子育て

この記事へのコメント

パンダコパンダさんへ

サンタさんは子どもさんの喜ぶお顔
うれしいでしょうね(*^_^*)

今年もあとわずか! 我が家の双子の
片方は、今月初めから 感染性胃腸炎2回もかかりました。
みなさんも気を付けて下さいね。

1月12日土曜日、文化ホールで「親子おたのしみスペシャル」
があります。
入場無料、子どもさんだけですがプレゼントもあります。
お時間があれば遊びにおいでください。
いちごさんと私は、影絵「三枚のおふだ」に参加します。

来年も良い年でありますように!(^^)!
Posted by えくぼえくぼ at 2012年12月28日 18:11
えくぼさん♪

1月12日、パパンダが休みになったら
遊びに行こうかと思います。
情報ありがとうございます!

影絵がんばってください!

今年は、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします!
Posted by パンダコパンダ at 2012年12月31日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。