事件です!!

2009年12月06日


今日、パパンダ実家から6時ごろ


帰って、駐車場に駐車してたら・・・車


「あらっ!!」驚くパパンダびっくり


「どうしたと?」と聞くと・・・・


モンキーバイクがない!!」びっくり


「はあ~~~~?」


近くを見つけてもない!!


そうです、パパンダの大事に乗ってた


モンキーバイクが盗まれました~~~うるうる


かなり、ショックを受けてるパパンダガーンガーン


とりあえず、警察に電話して、南署から


かけつけてくれました。


2年前は、部屋に泥棒が入ったのも、


この時期でした・・・・。


もう、さすがに、ここは怖かです・・・。わー


早く、引っ越したか~~~~。


誰か、ポンコツモンキー見つけたら


教えてくださ~い!うるうる


って、もう、はるか向こうの国に


あったりして・・・・・・


皆さんも、気をつけて下さいね。


年末は盗難多いみたいです。


戸締りもね!


さあ!明日から、パパンダバス通勤


になります。


インフルエンザ移らんでね~バス









同じカテゴリー(パパンダ)の記事画像
バスに乗ったセミ
その髪は何かい!!
バスの中で「ここ何処?」
またか・・・・・・
新型インフルエンザ?
猫めくり
同じカテゴリー(パパンダ)の記事
 バスに乗ったセミ (2010-07-24 16:39)
 その髪は何かい!! (2010-03-22 23:22)
 バスの中で「ここ何処?」 (2010-02-23 21:09)
 いや~、まいった (2010-02-10 15:58)
 またか・・・・・・ (2010-01-17 21:06)
 新型インフルエンザ? (2009-10-09 21:22)

Posted by パンダコパンダ at 01:14│コメント(8)パパンダ

この記事へのコメント

た~~いがショックだったでしょ(*_*)

バスは混むけんいやよね~

見つかるといいね!
Posted by ななっちななっち at 2009年12月06日 02:17
わ〜ショックですね〜
空き巣も入ったんですか!?こわいですね
私もバス通勤してる時は、毎年風邪ひいてたので、パパンダさん気をつけて下さい
Posted by ゆい at 2009年12月06日 07:06
ありゃりゃ、「モンキーといえば〇〇○ー!」てダンナくんがいうくらいのモンキーが盗られたっですね!?
無事に見つかりますように!!!
Posted by てっぱんてっぱん at 2009年12月06日 14:02
わぁ〜 パパンダさん大変でしたね(>_<)
早くみつかるといいですね!
バス通勤もがんばってください
Posted by チェブりん at 2009年12月07日 12:41
ななっちさん、
かなりショックですね・・・
警察の人に、頑張ってもらうしかありません。
Posted by パパンダ at 2009年12月08日 03:02
ゆいさん、
ショックですよ~。
バスではマスクしないといけませんね。
気をつけます。
Posted by パパンダ at 2009年12月08日 03:04
てぱんさん、
モンキー捜索、ご協力感謝いたします。
見つかってほしいです~。
ダンナ君、かぜ、だいじょうぶですか?
Posted by パパンダ at 2009年12月08日 03:06
チェブりんさん、
ありがとうございます。
大変です~。
これからのバス通勤が、いやでなりません。
Posted by パパンダ at 2009年12月08日 03:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。