その髪は何かい!!

2010年03月22日

世間は、3連休でしたね!
うちは、連休は、ほとんど
取れません・・・・。くすん


パパンダの接客業なんで、
仕方ないんです・・・・。くすん


正月休みも2日だけ、盆休み
なんて、ありません。


朝、7時半に家出て、普通番の
時には、8時前に帰宅。
残業の時には、10時帰宅。バス

何時間、仕事してると???


体が心配になります。うーん


けど、休みの時は、kちゃんが
離れないから、ゆっくりもできず
ぐったりするくらい、kちゃんと
遊んでいます。あはっ

次の日は仕事なのに、大丈夫なんだろうか?


けど、kちゃんと遊んでる方が
ストレス発散できるみたい。


そんな、パパンダ、最近
あ~、髪の毛伸びたね~、kちゃん
どがんかして!」と言って、新聞
見てると・・・・。


k「も~う、しょうがなかね~
と言って、パパンダの後ろの髪の毛
ハサミで、バッサリ

音にきずいて、私が見てみると・・・

その髪は何かい!!その髪は何かい!!
パンダコ「何ね~、これは~~~!!」ひょえー


ハゲて見えるくらいに、何箇所か
バッサリ切られていました(大笑)ニヤリ


パンダコ「今から、打ち合わせに
行かなんとに~」困ったな


このままじゃ、まずい・・・・という
事で、私が、ざ~~~っと切って
やりました。
慌ててたんで、本当におおざっぱに・・・。


前髪も、だんだんになってたけど(笑)べー


で、昨日、実家に行った時、パパンダは
うちの母から
「その髪は何かい!!」
と言われてました(大笑)ニヤリ


パパンダいわく
「お母さんに、そう、言われると
思わんだった、ちょっと、ショック
だった」ってです。

パンダコ「いや、お母さんばっかり
じゃなかろ~。皆、思う事よ」(大笑)にっこり


髪の毛切りに行く暇がない為
そのままです。エヘッ


見たい人は、甲玉堂まで・・・・(笑)



同じカテゴリー(パパンダ)の記事画像
バスに乗ったセミ
バスの中で「ここ何処?」
またか・・・・・・
新型インフルエンザ?
猫めくり
パパンダへの反撃
同じカテゴリー(パパンダ)の記事
 バスに乗ったセミ (2010-07-24 16:39)
 バスの中で「ここ何処?」 (2010-02-23 21:09)
 いや~、まいった (2010-02-10 15:58)
 またか・・・・・・ (2010-01-17 21:06)
 事件です!! (2009-12-06 01:14)
 新型インフルエンザ? (2009-10-09 21:22)

Posted by パンダコパンダ at 23:22│コメント(2)パパンダ

この記事へのコメント

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ 大丈夫ですか~
みにはいけないけど・・・なんとなく想像できます。
Posted by ひろごんひろごん at 2010年03月23日 18:53
わはは・・・・・。
大丈夫です~。
私の、散髪が、上手だったのか?
会社の先輩くらいに、突っ込まれた見たいです(笑)
で、まだ、そのままです(笑)
Posted by パンダコパンダ at 2010年03月24日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。