バスの中で「ここ何処?」

2010年02月23日

こんばんわ、
今、家に帰って来たパパンダです。
明日から、残業続きになるので、
今日は早く帰ろ~う!!ぬふりん
と、帰りのバス(熊本港行き)に乗り込んだまでは良かったのですが・・・・、
バスの中で「ここ何処?」
(写真は別のバスです)

車内は程よい暖かさで、ついウトウト・・ZZZ
熊本駅前を過ぎ、
まだもう少しあるから大丈夫、
また、ウトウト・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・(はっ!???ここ何処??はっ

車窓には、見慣れない風景が・・・ガーン

すぐさま、運賃表の表示を見ると
「次は小島上町」
!!!!何と8つバス停を寝過してる~~~~~!!!わー

仕方がないので、バスを降りました。

降りてまず思った事は、
家はどっちだっけ?えーっと…

取りあえず、バスの進行方向とは逆に行けば大丈夫。

しばらくして、見覚えのある道に出ましたが
家までおよそ3キロメートル!!

「ぬお~俺のバカ~!!うるうる
と言いながらひたすら家を目指して
約30分かけて走ってかえってきたのでした。

あ~疲れた。



同じカテゴリー(パパンダ)の記事画像
バスに乗ったセミ
その髪は何かい!!
またか・・・・・・
新型インフルエンザ?
猫めくり
パパンダへの反撃
同じカテゴリー(パパンダ)の記事
 バスに乗ったセミ (2010-07-24 16:39)
 その髪は何かい!! (2010-03-22 23:22)
 いや~、まいった (2010-02-10 15:58)
 またか・・・・・・ (2010-01-17 21:06)
 事件です!! (2009-12-06 01:14)
 新型インフルエンザ? (2009-10-09 21:22)

Posted by パンダコパンダ at 21:09│コメント(4)パパンダ

この記事へのコメント

えらいお疲れのごたっですね^_^;。
お迎えにきてもらうって選択はなかったっですか?
Posted by てっぱん at 2010年02月23日 22:57
お疲れ様でした~
Posted by 天然たれ流し at 2010年02月23日 23:30
私もよく乗り過ごしてました^^

でも 夏はアイスを食べながら 冬は缶コーヒーを飲みながら

歩いて戻るのが ちょっと心地よくて好きでした(●^o^●)
Posted by ななっち at 2010年02月24日 00:54
てっぱんさん、
ありだとうございます!
おおゴつだったです。
お迎えも考えましたが、
余計に文句を言われそうだったのでやめました・・・。

天然さま、
ありがとうございます。
いい運動になりました~~~・・・あはは。

ななっちさん、
ありがとうございます。
 プラス思考で考えるといいですよね・・。
でも、なんとか歩いて戻れる距離でよかったです。
Posted by 返事が遅くってすみません、ぱぱんだでした。 at 2010年03月01日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。